「毎日、美しさが目を覚ます」年齢を重ねた方にこそ違いがわかる化粧品

こんにちは。
2020年になり、ノーファンデーション日の割合が非常に高い、理容師の黒川結子です。

突然ですが、皆さんの冬の室内環境ってどのような感じですか?
家庭でも仕事場でもエアコンが主流なのではと想像します。
我が家ではエアコン8割、石油ストーブ2割くらいかな。
底冷えするときはストーブを併用しますが、おおむねお手軽なエアコンに頼っています。
サロンは外気温や夕方以降とか、ブライダルエステシェービング時にはストーブと、使い分けています。

その便利なエアコンは潤いには大敵で、1日中、エアコンの環境にいたら肌はカサカサ、髪の毛は静電気が起こる…になっていますよね。
という前振りからの、当サロンで使っている化粧品がいいよ!という内容ですが、シンプルケアで肌の潤いが続いてくれる化粧品のこと気になりませんか?

ブライダルシェービング対応化粧品インスパイア&

インスパイアアンド化粧品は忙しい女性の味方

エアコンの中にいると、50代になってからは手の乾燥がとても気になりだした。
なのに、顔はノーファンデーションでもカサついていない
私の普段のお手入れといえば、月1.5回の顔そりと、インスパイアアンド化粧品を使っているだけ。
ノーメークの時は、洗浄→スキンアクティブベート24ローション→スキンアクティブベート24クリーム→UVクリームの5アイテムのみ。(洗浄工程が2回)
実にシンプルなお手入れです。

50代店主の体験談

インスパイアアンド化粧品の優れているところは、シンプルで使いやすいのに、肌の透明感を引き出し潤いに満たされた状態を引き出す化粧品だという点。
使いやすくて、きれいになれる。
 
仕事や子育てに忙しい女性にピッタリの化粧品!

インスパイアアンド化粧品は、ブライダルエステやブライダルシェービング対応化粧品となっているから勘違いされやすいけど、ブライダル専用ではないですよ。
現代の結婚式を控えている方々の肌は、様々な環境によりストレスとダメージを受けやすく、非常に過敏な肌になっています。
その過敏な肌の方にも対応していける化粧品という意味なんです。

だから、40代の揺らぎ肌の方にも、70代のマダムにも、男性にも・・
老若男女で使える。そんな化粧品。
家族が、毎日のスキンケアで洗面所で鏡を見たときに、肌の調子が良くてうれしい♪そんなイメージして作られたものだから、皆さんにぜひ使ってほしいなと思います。

インスパイアアンド化粧品

inspire&化粧品の取り扱いサロンがわかる販促グッズ(ノボリ)が届きました!
西日を隠しての室内で撮ったら、印象が暗くなってしまった( ;∀;)