1週間も持続する理想ボディメイクによる変化34歳女性

こんにちは。理容師&理想ボディメイククリエイター研修生の黒川です。

今日は、先週に理想ボディメイクをモニターしてくださったNさんが、その後の身体の様子を連絡くださったので紹介しますね。

1週間前の様子⇒頭がスッキリし、目線が上がり猫背解消!

 

以下いただいたメッセージから抜粋

先日は施術をありがとうございました。

あれから様子を見ていたのですが、まだ視線も上向きキープされていています!施術翌日と翌々日は演奏でしたが歌いやすい体だったように思います。

あらためて素晴らしさを実感していて、本当にありがとうございました!!

Nさんは華奢な姿からは想像できないパワフルな歌声のシンガーです。
定期的にショーを行っているので、是非とも聞いてみてください。http://ameblo.jp/heavensdrops/

 

理想ボディメイクは必殺秘儀!オーラルエステによる口輪筋、咬筋などの顔や胸鎖乳突筋などの首の筋肉がゆるみやすいため、口のお悩みを持つ方からの晴れやかな声も多いと聞いています。

また、私自身が理想ボディメイクを受けてみて、その効果の維持力が高いと感じます。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方