結婚式までにスタイルアップ!見た目痩せボディ作り!

画像は20代女子。上半身20分のボディメイク。肩の厚みとお腹が薄くなり、バストアップしていますよ。文末に掲載の正面画像では鎖骨ラインが美しくなりましたよ。バストも中心に寄ったのもわかりますよね。


こんにちは。理容師の黒川結子です。

お肌とボディのいたわりサロン花結では、ブライダルシェービングを受けてくださったお客様に、だらしなく見えない立ち方や、美しく見えるデコルテラインの作り方等のスタイルアップアドバイスもさせていただいてます。

ボディシェービングをすると、背中のお肉やら、猫背やら、色々と気になりボディメイクをしてあげたくなるのです。だってブライダルエステシェービングをすると肌はツヤツヤ輝きを放ち本当に美しいのです。だから欲が出ます。さらに美しい花嫁姿をと。

近年の女子は痩せているのにもっさりした体つきに見えたり、背中がもたついて見えたりするのが気になります。

結婚を目前に幸せホルモンで美しくなり、ブライダルシェービングで素肌も美しく輝く。だけど写真で見たら、あれ?ってなる事がある。なぜか。普段の体つきがモッサリしていて、太って見えたり老けて見えたりするの。でも、この事を指摘されるまで気づいてない方が多い。


結婚式を挙げるのは、女性にとっては様々なことを見直す良いきっかけになりますからね!

念のため言っておきますが店主の私のスタイルはどうなのよ?というのは無しですよ。太っていても◯◯や△△な事を意識したり実践しているので、実際の体重よりも痩せて見られたり鎖骨サインは綺麗だったりします。

↑ブライダルシェービングの際に下半身のボディメイクを少しだけ行いました。どちらが美しく見えますか?

ここでお知らせです。


近々、スタイルアップしたい花嫁さまのモニター募集します。


痩身エステやジムで実際の体重を落とすというのもありですが、そもそも運動が嫌いな場合は運動はハードルが高いし、体のくせを見直さなければ痩せにくい。しかしウェディング準備で忙しい時に運動するなら眠りたい!という方に花結が提案するのは普段の体の使い方とサロンでの定期メンテナンスで楽にスッキリ見た目痩せを行える方法です。

見た目痩せが成功するとバストはアップして見えるミラクル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆