安堵感を必要としているお客様へのボディエステ

こんにちは。理容師の黒川結子です。今日はコラボ施術でお客様に喜んでいただきましたよ。

 

 

これまで痩身ケアの体験を多くしてきたお二人のご来店。お悩み解決のために、理想ボディメイク®︎をご希望。

カウンセリングでは何が一番気になっているのか、どうなりたいのか、現状はどうなのかなどをお聞きしてからの施術。

 

 

頑張っているのが背中に表れていたので、先ずは背中のこわばりが柔らかくなるように時間をかけました。

 

現状の生活環境では不規則な就労で睡眠不足であること。

疲れすぎている時、ぐっすり眠れるのと、まるっきり眠れないのとがあり、そのパターン別での施術が必要なんです。

 

少し通っていただけたら明るく開けるのではないかなぁと期待しています。

 

理想ボディメイク

 

 

1人サロンに2人で同時間に来店し待つとの事。

1人での来店は不安だったのかもしれません。待つと言われたので、お待ちになってもらうことも考えましたが、やはり、同時に施術する方が良いのでは?と考え、理想ボディメイククリエイター®︎仲間の森本りえさんにお願いしました。

 

森本さんの人柄がお客様に安心感を与え、結果、喜んでいただきました。次回のご予約もいただきました。

こうした協力し合うコラボがお客様にとって良い雰囲気を生み出したように感じます。