横に広がって平面になっていた体が立体的になった49歳女性

理想ボディメイク

横から見て、バストにハリを感じます。
ヒップも腿も横から見た厚みが薄くスッキリしていますね!

それでは前から上半身をアップしてみます。

理想ボディメイク

正面から見ると、バストが中央に寄って高さが出ているのが、わかります。
バストにハリと高さが出たので、ブラウスも綺麗なドレープのようになっていますねー

そして、お気付きですか?!綺麗に出た鎖骨のライン。とてもスッキリと美しい( ´艸`)

理想ボディメイク体験後のアンケート

1.なぜモニターを受けようと思いましたか?

ブログを読んで、ずっと気になっていました。
「触れるだけ」という施術がとても興味深い。

2.施術を受ける前のお悩みは何ですか?

だれきった体。3年間5kgぐらい増えた体重。

3.解決したことは何ですか?

横に広がって平面になっていた体が立体的になった。

4.どんなところがよかったですか?

・お尻と太ももの境の肉がすっきりした。
・バストアップした。
・シルエットが変わった。

5.理想ボディメイクを勧めるとしたら、どんな方にお勧めしたいですか?

・定期的に整体に行っている友達に。
・痛いのがとにかく嫌という人に。

6.その他、気になったこと

施術直後から筋肉痛のような何とも言えない感覚が、
太もも前側→首、肩の背面→お腹→腰→大胸筋と移動していってましたが、17時頃には(※施術後2時間)には全て無くなっていました。

遠い…もっと近くなら通えるのに…

理想ボディメイク体験談

香川県在住の先輩理容師なんです

無料モニター

実は数日前に「静岡出張があるから、そのついでに優子さんのところに行ってもいい?」と聞かれ、半信半疑「いいよー」って答えたのですが、まさか本当に来ていただけるとは。。
屈託のない笑顔で和ませてくれるKさん、ありがとうございました。

※後日K子さんが、ご自身のブログでも感想を述べてくれました。10/30追記

琴平のエステもしちゃう散髪屋マダムのちょこっと良い話

お土産

お土産にいただいた和三盆の菓子が美味しすぎでキケンでした((((;゚;Д;゚;))))