ぐっすり眠れて、翌朝は体が軽かった!

モニターのM子さんがブログでも感想を書いてくださいました。
↓施術当日の様子と感想はこちら↓
肩がポカポカして、背中が薄くなってる!42歳女性

伊藤真利子でーす
昨日は前から予約していた
ボディメイクに初体験♡♡

~~~~

モニターを募集していたのでお願いしました(^^♪

始める前にカウセリング
猫背のせいか背中の痛みとコリ
首、肩、頭痛

ベッドにうつ伏せでSTART

本当に触れている感じで痛みもなし!!
逆にコレでいいの?と思うぐらいでした

寝ないように踏ん張りましたが
やはり所々記憶が……zzz

驚いたのは口の中の筋肉?
(黒川さん違ってたらスミマセン)
口の中も施術するんです
私は痛気持ちいい感じで解れていきました(゚ロ゚)

首から上が全体的に硬い…
耳も施術してもらい 今までにない柔らかさ
頭や耳って苦手で マッサージ行っても
触らないでください って伝えてました

頭も顔もやってもらって段々ポカポカ!!
終わったあとは左の肩と股関節が筋肉痛みたいな!?
全然押してなかったけど不思議な感覚でしたね!!

~~~~~

かなり体が軽くなった!!
もう通いたいと思う程です

その日の夜は足と右肩も筋肉痛っぽい感じになりましたが
ぐっすり寝れました(*_ _)zzZ

体験してみないと分からないので是非1度やってみて下さい!!

千葉県佐倉市理容師 イトウマリコ ブログより抜粋
初!!ボディメイク

伊藤真利子さん、どうもありがとうございました!