足裏のバランス感覚が整ったよ!千葉市50代女性

ボディメイク

理想ボディメイク

Kさま。肩から手の指先、足先が冷たい。ご自身でも色々な努力はされていますが、巡り悪いので、モニター応募されました。

やや猫背気味と巻き肩が背中側に開いたので、バストの位置が若々しくなりました。
バスト下から下腹にかけても、引きあがってスッキリしましたね!

理想ボディメイク

はい!正面からのアップだととてもよくわかりますね~~~
腿の横張もほっそり。
施術後にすぐに感じていただけた体感です。
Kさん「内ももの重なり感が無くなった~~~!」

実は、足の施術に入るまで気が付かなかった事ですが、Kさんは締め感のあるソックス(浮腫み対策)を履いていました。
けれど、画像で見比べると、ソックス無しの施術後の方がほっそりしています。

理想ボディメイク

後姿からは、背中の面積が小さく見えていますよ。
また、肩の高さの左右差にも変化があります。

腰から下、下半身のほっそり感、ご本人の自覚通り、すっきりほっそりです。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方