即効性と持続性が今まで受けた施術の中ではピカイチな理想ボディメイク

お客様の声

モニター後、継続してくださったKさん。
3度目の施術後に理想ボディメイクで感じたことを、ご自身のfacebookに投稿してくれていました。
スクリーンショットして掲載。(掲載許可済み)

「理想ボディメイク」のワンメソッドなんだけど、足裏の反射区刺激(足裏マッサージとかの事)なんて目じゃないほど施術中にダイレクトに響いてビックリした~

骨折していたから動かしたくても痛みで動けなくなって固まっていた骨盤。
患部を力ずくで動かすような痛みはなく口腔ケア(オーラルエステのこと)だけで骨盤が動く感覚は新鮮。」

↑一部抜粋

モニター後、1ヶ月以上経過しての2回目となった時にもオーラルエステの際に、左足への不思議感覚を体感したといっていたKさん。
ご自身の身体に意識を向けているKさんは変化に敏感です。

理想ボディメイクの施術後は、10分間リラックスタイムを設けているので、その間にご自身の身体を感じていただくことが可能。(リラックスタイムはとらなくてもよい)

 

リラックスタイムは…
Kさんの「施術後、少しだけそのままでいたい」という声を採用させていただきました。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方