鼻詰まりもスッキリしちゃったみたい!

バストアップ
こんにちは。
理想ボディメイククリエイター理容師の黒川結子です。

本日は理想ボディメイクアカデミーお客様研修5回目。

ウエストのシェイプ感やバストラインが90分で変化

細身の体型であってもバストアップさせ、腰のくびれを整えると美しく変わる。

下半身が気になると言っても、上半身の施術も欠かせません。

足の冷えと老廃物をなんとかしたいな!

Hさまのボディチェックを行ってみて、今回は下半身を念入りに行いたいと思いました。

その結果が画像にも現れていますよ。
ストライプのパンツだから、とてもわかりやすいので確認してみてください。
after画像(向かって右)の腿の縦ラインが、まっすぐにストンとしているでしょ〜

筋肉の形が整うと見た目が美しくなるというのが、とてもわかりやすい例です。

顔の老廃物もデトックス

オーラルエステにはいると老廃物が気になったので、やや時間を長めに行うと、来店時には詰まっていた鼻がスッキリしたとのこと。

鼻詰まりに限らず、その時々の身体の不快というのは、小さなストレスになるから、少しでも改善すると嬉しいですね。

理想ボディメイクアカデミー

お客様の感想
施術直後にこちらが問わずとも言っていただけた感想です。

ベテランの方にしてもらっているようでした。
手の動きに迷いがなく、とても気持ちよかった。

Hさま、どうもありがとうございました!

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方