バストアップで笑顔になる。幸せな女性を増やす、それぞれの道。

盛り上がるおっぱい

理想ボディメイクアカデミーでバストアップさせた画像です。
目に見えて変化するバスト。
バストにコンプレックスを持つ女性には魅力的だと思われます…

快適ボディケア

こんにちは。理容師&理想ボディメイククリエイターの黒川結子です。

1年間の理想ボディアカデミーも最終日となり、師匠の身体をボディメイクして仕上げのチェックしてもらいました。
その傍らでペアでのチェック。残りの1人は撮影係。

人相手の技術には、これで完璧!というのがありません。
同じ身体の方はいませんから、技術の方法だけ覚えてもダメなんです。
だからこれからも師匠や仲間とのつながりは続きます。

そして、それぞれが思い描くお客様の幸せを想像していきますよ。

最後に練習の様子を動画でとってみました。

花結に予約

花結への行き方

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方

バストアップで笑顔になる。幸せな女性を増やす、それぞれの道。”へ3件のコメント

この投稿はコメントできません。