月1の自分いたわりDayが必須の40代

脱がない全身エステ

月に一回、自分へのご褒美!もいいけれど、40過ぎたらご褒美じゃなくて必須!
って、そんな話。

 

こんにちは、黒川結子です。
脱がない全身リラクセーションエステを定期的に行うお客様に、わたくし自身の近況を伝えたら共感してくださった。

店主 「今月ね、自身のボディメイク予約が取れなくて間が空いたら、なんか体が変な感じだったの。仲間のセラピストにボディメイクをしてもらえたら、すごく軽くなった。定期的に続けている身体って快適なんだって、あらためておもったのよ」

お客様「それ、わかるわ。脱がない全身エステをしてもらった後、2週間は本当に違いが判る!」

 

20代のうちは、ひと晩くらい夜更かししてもへいちゃら。
30代もまだ何とか乗り切れた。
でも40代では自然な回復が遅くなったと、次第に感じるようになった。。

50代のお客様からは、「50になったらもっとよ!」といわれ、肌や肉体の曲がり角は、40代が境だと感じます。

30代までは確実に、美への欲求がつよいけど、40代になると”健康”の2文字がまとわりついてくる。

逆に考えたら、40代からは美しくありたかったら健康を無視してはいけないのだ。おそらく。

 

定期的に自分をいたわるボディケアが毎日を快適にし、美しさも手に入れる秘訣。
そして時々、自分へのご褒美を弾んでもっと美しくなる。^m^うふっ♪

脱がない全身リラクセーションエステ

90分の脱がない全身リラクセーションエステ後の変化。
見た目もかわっているけど、「なんとなく調子悪いな」という感じが楽になるのがうれしい。