理想ボディメイクのオーラルエステ、詰まっていた鼻がスッキリ通っちゃったわ!

こんにちは。理容師&理想ボディメイククリエイターの黒川結子です。
月1回になりましたKさんの理想ボディメイク。

睡眠導入剤代わりのオーラルエステ

前回からオーラルエステで咬筋(こうきん)をちょい長めに緩めていますよ。

理想ボディメイクの中のオーラルエステは、10分程度でフェイスラインのたるみや、鼻つまりにも効果的に働きますが、緊張して硬くなっている顔の筋肉を緩めるので特に思考や眼を使うことで疲労している方は睡眠導入剤のようなエステになりつつあります。

オーラルエステ終わったら、鼻詰まりがスーッと抜けたよ!

※病的な症状を治すという目的のエステではありません

デスクワークゆえの身体使いによる巻き肩は、定期的なボディケアで解決する

オーラルエステで鎖骨まで緩んでしまうのと、定期的なボディケアをおこなっているKさんは、巻き肩解消が早い。
肩の布の縫い目の位置が違っているのと、二の腕の見え方もスッキリしていますね!

※施術しやすい服に着替えてもらっていますが、よほど裾がめくれていることがなければ着方については特に指摘していません。

巻き肩解消、見た目スッキリ、ウエストのくびれもヒップアップも!

身体を整えると、骨格や筋肉脂肪が本来の位置に動いてくれるので、美しく楽な姿勢に見えるし、スッキリと見えるから嬉しい。

うれしい事は人それぞれだけど、Kさんは健康的な身体メンテナンスを目的にしていて、地に着いた足のバランス感覚がよくなったり、腰の違和感が楽になったりすることを喜んでくれていますよ。

花結に予約

花結への行き方

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

ヒップアップ
・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方