無料モニター募集/終了しました

こんにちは。理想ボディクリエイター研修生の黒川結子です。

もて肌つくる理容室 花結-hanayui-では、新メニュー「理想ボディメイク」本格導入前に、ホームページ掲載を目的とした女性限定無料モニターを募集いたします。

募集要項!女性限定!
条件1.施術前後の顔出し画像
条件2.施術の感想を提出
条件3.施術日程は平日のみで要相談
理想ボディメイクの特徴
くびれが欲しい!小顔にしたい!痛みを何とかしたい!ヒップアップ&バストアップしたい!
あなたにとっての理想の身体を手に入れられるエステティックメニューです。
この理想ボディメイクは強く押したり揉んだり叩いたりせず、そっと触れる程度の施術でたった1回で変化を感じていただけます。
→気持ちいいだけじゃない効果的なフェイシャルケア
こんな方におすすめです
・今よりも健康的にしく、若々しくなりたい
・疲れ知らずな体になりたい
・きれいな姿勢になりたい
・自分のスタイルを好きになりたい
・気取ったサロンじゃなく気軽に行けて、くつろげるサロンがいい

通常は15,000円(税別)の理想ボディメイクです。
無料モニターは今回の募集が最初で最後になりますので気になっている方、あるいは、 お悩み解決を期待する方、お電話にてご連絡をお待ちしておりますね。

必要事項を記載の上、ご応募ください!

無料モニター募集
■■必須項目■■
1.氏名(フリガナ)
2.生年月日
3.年齢
4.住所
5.連絡の取れる電話番号
6.メールアドレス
7.モニター応募の動機(どんなお悩み解決を期待しているか)
8.希望日時(平日のみ)

上記項目すべてをお問い合わせフォームに記載の上、無料モニターにご応募ください。

無料モニター募集/終了しました”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。