ヒップもバストも理想の位置に動きたがる

ヒップアップ

こんにちは。現在、理想ボディクリエイター研修生の黒川結子です。
午前中は、ともに励んでいる仲間に来てもらって、理想ボディメイクの練習会を行っていました。

ペアを組んだ若ちゃんは40代。
向かって左の画像が施術前
このうつ伏せの状態が、彼女の真っ直ぐな体のイメージで、無理に正そうとすると、曲がっているみたいで気持ち悪いと言います。

施術でボディメイクをしていくと、お尻がプリッとし、左右の高さが均等になってきて、ボディラインも無理なく真っ直ぐになりました。
若ちゃんは理想ボディクリエイターとして活躍するのは、もう少し先だそうですが歯科衛生士なのでオーラルエステで私は寝落ちしそうになりました。たぶん半分寝落ちしてたと思う…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

理想ボディメイク

むくんだ顔がスッキリしています。
でも気づいて欲しいポイントは、バストの位置。
外側に開いていたバストが中心に寄っています!

いずれも服の上から、揉んだり叩いたりせず、痛みは全くなく70分位の練習施術でした。

ヒップもバストも理想の位置に動きたがる”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。