気持ちいいだけじゃなくて効果的なフェイシャルケア

理想ボディメイク
「理想ボディメイク」受講生と有志の練習会で、オーラルエステを含めたフェイシャルを行いました。

たった1回で、うぶ毛はきれい。リフトアップ。クスミ解消!

たるみケアのリフトアップや、くすみ解消ツヤ肌の為のフェイシャルエステに、痛みを伴う手技や無機質な機械エステをせずとも、圧倒的な効果を生み出します。

気持ちいい、心地いい、1回の結果が効果的!
クスミもタルミもリラックスも1度で得たい!
という、自分を大切にしている方にピッタリのメニュー。

知っていましたか??

40代以降(30代も危うい…)の、たるみ肌に強い刺激のマッサージをすると、もっと弛んでしまいます。
Σ(゚д゚lll)

痛い手技というのは、それだけあなたの肌にとっては刺激が強いということなのです。

花結-hanayui-でしか受けられないシェービングエステ!

サロンに取り入れる手技は、基本的に私自身が体験して気持ちよく、効果の高いものです。
理想ボディメイクアカデミーを受講する決め手の1つに、オーラルエステがありました。
先生から、はじめてオーラルエステを受けたとき、花結にこの手技を取り入れたいと思ったのです。

初めて味わう感覚に少し戸惑う方もいるかなと推測しますが、結果が出るので病みつきになるのでは??
と、ほくそ笑んでいます( *´艸`)