ヒップアップと腰回りのゆとり

ヒップアップ

こんにちは、黒川結子です。

今日は理想ボディメイクアカデミー5回目、総仕上げの日。

相モデルで私自身もモデルになっているから、私の画像を載せたかったのですが、この上なくわかりにくい画像になってしまったので、練習をしているモデルのヒップ周りを掲載してみましたよ。

ボディメイクで衣服にゆとりができる

わかりますか!

お尻の1番高い位置が上がってるのと、臀部のパンツ周りにゆとりが出ているの。

靴下で隠れてるけど、実は、足首のむくみも抜けて、シュッとしていますよ。

1回の施術で変化するので、あれやこれやの予定前に受けたくなります!

フェイスライン、バストラインや二の腕の振袖、ウエストライン、お尻の高さ、などなど、トータルボディに変化が出ます。
オールハンドなのに、維持力高い。

結婚式の花嫁さん。出席する友人も。
50代、同窓会に参加する前に。
60代、友達と旅行に出かける前に。etc…

ヒップアップと腰回りのゆとり”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。